皆様こんばんはキラキラ
はーちゃんこと吉乃蓮美ですおねがいラブラブ


タコ関西遠征1日目タコ
きょんちゃん🍥ちゃんまい🦓
はぁさん🌷しよは🍀の4人で
キコーナ塚口店様へお邪魔させて
いただきました!!




2024年1発目のプロモーション

盛り上げさせていただきましたキラキラ

巡回させていただき

名刺を受け取ってくれた方が多く

お仕事の合間に来てくれたり

会いに来てくれてありがとうございましたラブラブ





そして私たちSIRの

Triggerとミニアルバムを

置かせていただいておりますラブラブ

交換してくれた皆様ありがとうラブラブラブ





大海物語5ブラックを打ちました!

第3金曜日の関西サンスポ

是非チェックしてくださいね✅ラブラブ

試打行かせていただいた時から

打ちたいと思ってたので2024年初打ちで

打てて楽しかったなぁおねがい



ピンクハートパチンコフロアピンクハート

304台:[4] [1]





4パチはエヴァンゲリオン、

1パチもたくさんの方で

盛り上がっていましたラブラブ

開店早々当たっている方が

多かったです!!



ブルーハートスロットフロアブルーハート

128台:[20]




スロットフロアがたくさんの方で
溢れていて巡回させていただいた時
当たっている方が多く見られましたラブラブ
名刺を渡したあとにペカッてる人もいて
嬉しくなりましたラブラブラブラブ




大きなフライヤーありがとうございますラブラブ

またお邪魔いただけるように

がんばりますっ!!!!



チューリップ吉乃蓮美チューリップ