皆様こんばんはキラキラ
はーちゃんこと吉乃蓮美ですおねがいラブラブ


2023年改めて、、!
本当にありがとうございましたキラキラ
今年はたくさん変化があった年で
新たに出会ってくれて見つけてくれた方が
多かった年になりました!!
アイドリーム合同公演がありグループの
垣根を越え、さらに仲良くなった私たちを
応援してくださる皆様も仲良しなのを
見るととっても幸せな気持ちになります


10月〜12月を振り返ります!





10/2の楽遊アイドルフェスで

Trigger、新衣装を初披露しましたキラキラ


とってもこの日緊張していたけど

しまんちゅのみんなが嬉しそうな顔で

聞いてたのを見て泣きそうになりました

改めておめでとう!!






その後、MV撮影しました!!

みんな見たからもう分かると思うけど

ボス役でかっこいい役いただきました

蹴る前に整えてる時の私。笑





初の個人オフ会

遠いところまでありがとうキラキラ

またやりたいと考えてるので

少々お待ちをおねがいラブラブ





シャンバンくれてありがとうラブラブ

シャンパン大好きラブ





定期公演のハロウィンライブでは

ダルメシアンになりました🐶

なんだか好評でびっくりですありがとうおねがい





アカフーパークでは
赤ずきんちゃんになったよ
これ薄くて寒かったえーんえーん

パキッとした色が合うって言われたし
赤ずきんちゃん褒めて貰えて
嬉しかったですラブ





11/11にミニアルバム発売!

皆様の応援のおかげで

10位いただきました!!

ありがとうございましたラブラブラブ





そこからメディア出演させていただき、、

・テレビ朝日「スーパー山添大作戦」

11月度エンディングテーマ

・ABCテレビ「Music House」

・山陰地方「オンガクお嬢Remix」

12月度エンディングテーマ

・日本テレビ「バズリズム02」

2週連続あの人ランキング出演



本当に素敵な機会をありがとうございます

友達がバズリズム02見てくれてて

嬉しかったですラブラブラブラブ


 

歌駆変大阪公演



 

歌駆変東京公演




どちらもありがとうございました!!

あっついライブを見せれて

SISさんじゃない応援してくれてる方々気

楽しかった!!!って言って貰えて

幸せでしたラブラブラブラブラブラブ




だいすきなコミコン!!!!

今年は大阪と東京どちらも出演させて

いただきました。光栄すぎてびびります、



歌駆変横浜公演





つい先日8人でのライブ納めをして
たくさんの方々が年の瀬で忙しい中
足を運んで下さりました
ありがとうございましたラブラブラブ

1/20ファイナルの神戸公演にむけて
まだまだチケットあるので
是非吉乃予約で会いにいてね!
全通者さんオフ会もあります爆笑キラキラ




そして昨日の夜は本当の年納め!

忘年会に来てくれたみんな

ありがとうラブラブラブラブ

来年も愛し合おうねラブ





改めて2023年最高でした

これからも是非着いてきてくれたら

嬉しいです!日頃の話してるはぁさんと

ステージ上のはぁさんのギャップを

見せて行けるように

そして今年も新たなことに挑戦し

さらに上に行けるように

実績を残せるように努力致します



是非見守ってくださると嬉しいです

2024年も宜しくお願い致します!!



最後まで読んでくださり

ありがとうございましたラブラブ

良いお年をお迎えくださいおねがい


チューリップ吉乃蓮美チューリップ