皆様こんばんはキラキラ
はーちゃんこと吉乃蓮美ですおねがいラブラブ



7月〜9月!振り返ります!




関ヶ原唄姫合戦2023

出演させていただきました!!!

2日間3ステさせていただき

3日間会場でアイドルパスを

販売していました!!


とっても刺激たくさんの会場で

もっと頑張らなきゃって思いました

いつか立ちたい徳川ステージ炎



7月の定期公演は

サマースタイルライブ!!!





やっぱ夏好きだなぁ

来てくれたりチェキゲットしてくれて

ありがとうございましたキラキラ

早く来ないから寒すぎて無理です赤ちゃん泣き





オレンジ時代もあったね。笑

似合うって言われて嬉しかったの覚えてる



月替わりリーダー制で

私は8月がリーダーの月でした!!




ポイントカードを作って

感謝状まで行ってくれた方々

ありがとうございましたラブラブラブ





ホールさんに置かせていただいてるCDと

交換していただいてもポイントが

貯まるって言ってからその時ある分だけ

交換してくれた吉乃組さんが一発で

50ptの感謝状達成してて本当に

嬉しかったありがとうラブラブラブラブ





プロモーション何店舗か回らせて頂いた時

なかなか当たらず、、、ってなってたから

神頼みさせていただいたら当たりました!!





8月の定期公演は浴衣ライブでした!

浴衣でも関係なくいっぱいぴょんぴょん

ジャンプして踊ってました爆笑





この時ミニアルバム発売が決まり

リリイベが始まる頃でした!!

リリイベ期間、たくさん会いに来てくれて

予約してくれて本当にありがとうキラキラ





改めてしよは加入おめでとうキラキラ

即戦力になっているあなたは

センスの塊だと思ってます

だいすきなひと





きょんちゃん生誕祭ラブラブラブラブ

フライングゲットカバーしたんだあ!

とっても楽しかったキラキラ

素敵な生誕祭だったし生誕委員さんも

お疲れ様でした照れラブラブ








SANYOさんの

スマパチ新海物語349と

スマスロ大工の源さん超夢源の

試打に行ってきたのもこの期間でした!


ぜひYouTube見てねキラキラキラキラ



このあと10月〜12月更新します!


チューリップ吉乃蓮美チューリップ