こんばんはキラキラ
はーちゃんこと吉乃蓮美ですおねがいラブラブ


さぁ2023年最後の関西遠征
最後の店舗さんは
キラキラキコーナ立花南店様キラキラへ♡




キコーナ立花南店様は

12/28で2⃣周年を迎えます!!

おめでとうございますキラキラキラキラ





景品カウンターのすぐ左に私たちの

特別ブースがあってとっても

嬉しかったですラブラブラブ





こういうCD紹介のPOP

すごい憧れてたから嬉しかったですラブ


さらにさらに!!!





ひとりひとりのも作って下さり

団扇もあって可愛すぎましたラブキラキラ

最後の最後までSIR愛が溢れるお店で

本当に幸せ者です、、、、

ありがとうございますラブラブラブラブ



ブルーハートスロットフロアブルーハート

149台:[20]




ピンクハートパチンコフロアピンクハート

314台:[4] [1]




立花南店様でも実戦させて頂きましたキラキラ





座って5回転でペカってBIGキラキラ

びっくりしたけど嬉しかったです!

ジャグ連目指したら飲まれたけど

吉乃組さんと連れ打ち出来たから

幸せでしたありがとうおねがいラブラブ





控え室入ってびっくりして

わーーー!!って叫びました爆笑爆笑

お邪魔させて頂くたびに

サプライズを考えてくださり

本当にありがとうございます赤ちゃん泣きラブラブ


2023年本当にありがとうございました

2024年も宜しくお願い致しますキラキラ




チューリップ吉乃蓮美チューリップ