こんばんはキラキラ
はーちゃんこと吉乃蓮美ですおねがいラブラブ


2店舗目は
キラキラキコーナ立花北店様キラキラへ!




キコーナ立花北店様は

今年何回もお世話になったお店で

たくさんお邪魔させて頂きました!!

ホールライブをさせて頂いたり

お店の皆様が本当に優しくて

相思相愛だなぁって感じます照れラブラブ





毎度私たちのブース作って下さったり

控え室まで凝ってくださるんですラブ

本当にありがとうございます!!





サンタさんで巡回してたら注目され

おかげで名刺を受け取ってくださる方が

とっても多かったです!!

常連のお客様がとっても優しい所も

好きなんですキラキラあったかい、、、



ピンクハートパチンコフロアピンクハート

377台:[4][1]




やっぱり新台のエヴァンゲリオンも

空き台がなく、、いつ打てるかなぁ、、



ブルーハートスロットフロアブルーハート

172台:[20]




実戦では4パチ水戸黄門と

1パチ海物語地中海を打って

単発引いて飲まれて終わりました赤ちゃん泣き





でもその後空き台がなかなか

見つからなった中で見つけた

ジャグラーに座って中段チェリーを取り

BIG3回とREG1回を引きました!!





JR立花駅北側すぐのキコーナ立花北店様へ

是非遊びに行ってみてください!!!!





控え室可愛い、、、

ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ


2023年大変お世話になりました

2024年も宜しくお願い致します!!



チューリップ吉乃蓮美チューリップ