本日🎄🎄🎄
クリスマスイブ🎄🎄🎄


スーパースロットクラブZさまに
お邪魔させていただきました💞🎁


SIR愛💞💞💞
本日もノボリが🏳ありがとうございます❣️






こみゆ💛ゆみゆみぃ💚まよいてん💙

3人で盛り上げさせて頂きました❣️❣️❣️




横浜駅西口近くのスロット専門店さまです✨✨



1階はジャグラー🤡
大盛りあがり💞💞



わたしもマイジャグ1kで4回ぺからせました🤡🤡
わーーーい❣️




そして2階は最新台や人気台など
たくさん❣️❣️❣️





戦国乙女4も打ちました🎶

たのしかった〜〜❣️❣️❣️結果は秘密!

銀玉サーキットの中間発表あるのかなぁ?😀





店内には季節の装飾も

あります!!

今日はクリスマスイブ🎄なので

キラキラツリー🎄






SIRのミニキャラも!!





可愛くかざってくださってありがとうございます🎁




店員さんも常連さんもあったかい

お店です😍みんなも遊びにいってね✨✨





階段に色紙もはってくださっていますので

遊びにいったら見てみてね💚









1日ありがとうございました〜🎁🎁🎁

会いに来てくれてうれしかったよ!!!

それがさいこうのクリスマスプレゼント🤩❤️





寒いけど身体に気をつけてすごそうねっ!


スーパースロットクラブZさま💞

本日もありがとうございました🎶