こんにちは✨❤(。☌ᴗ☌。)


小松みゆです!
来てくださってありがとうございます🎶




昨日は初台DOORSにて
小松みゆ生誕祭を開催させていただきました🎂❕









応援してくださったみなさま

お越しくださったみなさま

本当にありがとうございました!!!✨️




なんと6回目の生誕祭です🎂🥹


こんなにお祝いしてもらっているんだね㊗️

本当にありがとう❕

みんなのおかげです♡




今年の生誕祭は

候補生の頃から今まで、そして未来に繋がる公演にしたい!ということで

候補生の頃を再現した劇を観て頂きました☺️


脚本・監督は事務所の社長

ナレーションは事務所の大先輩のたかとりさんが担当してくださいました!!!!




アイドルになりたいと宣言した日から

SIRの正規メンバーになるために

ダンスや歌にパチンコの勉強にと必死だった日々、、、


涙の日々も唇をかみしめるような悔しい日々も

ありました✊




そして

晴れて正規メンバーとしてSIRに加入し

先輩たちに追いつこうと

精一杯の毎日。


6年間、SIRにいさせてもらって

色々なことがあって

壁にぶつかって思うようにはいかない

辛いこともあるけれど

自分の「夢」を追いかけられていることが幸せな日々です!!!

もっと歌いたい、ステージに立って色々な表現がしたい、

たくさんの人に会いたい、

さらなる大きなステージに立ちたい、

たくさんの夢を追いかけています。


最近改めて強く思うのは、、

私が今、夢を追いかけられているのは

周りの方が支えてくれているからだ、ということ。



明るく相談に乗ってくれるメンバー、

いつもサポートしてくれるスタッフさん、

熱心な事務所のマネージャーさんや社長、

いつでも味方してくれる家族、

小松みゆ応援してくださる関係者の皆様、

優しい友達、

そしてなにより

いつでもどんな場所でも応援して

見た事のない所へ連れて行ってくれるファンの皆さま!!!!!



誰1人かけたら私は今こうして

ここにはいられないなって

私はみんなでできてるなって

心から思います。








いつもそばにいてくれてありがとう。

目まぐるしい生活の中に

私をいれてくれて

ありがとう。



みんなの言葉一つ一つ

してくれたこと一つ一つが

嬉しくて!!!!

だから、

もっとみんなを

驚かせたいっていつも思ってます😘



いっぱい色んなことに挑戦して

びっくりさせたい!!


それを見て元気になってもらえたり

日常をすこしでも楽しくできたら

わたしはそれが一番嬉しいことです😚😘




今回のソロコーナーは

ギターの弾き語りにしました!!!



私にとって、

初台DOORSという大きなステージで

弾き語りをするなんて

とっても大きな挑戦でしたが、

きっとこの経験が今後の自分を強くしてくれる!

そして、

私の弾き語りを見たことない方にも

あぁ、こみゆってこんなことも

やっているんだなと知ってもらえる機会だと思い、迷わず決めました✊



もちろんとっても緊張した!

けど、夢の初台DOORSでの弾き語りができて

最高でした😆😆😆








曲はスピッツさんのチェリー🍒

大好きな歌です♡


私のGibsonちゃん🎸

カッコイイでしょ🥰

少し前にだいぶ奮発して買いました笑笑🤣


このギターと、もっともっと仲良くなります🤝🎶



ということで

生誕祭、

本当に本当にありがとうございました!

最高でした!!!!




♡最後にメンバーのみんなへ♡



みんな今回の生誕祭にむけて

色々準備や練習につきあってくれて

本当にありがとう!

全員揃ってステージに立てて

本当に本当に嬉しかった🥲

私は

みんなに助けて貰ってばかりだけど

頼もしくて元気で優しくて

明るくて可愛くて

「The 良い奴」

なメンバーのみんなが大好きだよ🥲💘


お手紙もプレゼントもありがとう♡♡


生誕の大きな持ち物👜

一緒に最後まで運んでくれたり

パワー💪で持ってくれたり

まとめておいてくれたり

本当にありがとう🥹🥰


なんでそんなにやさしいの?🥹って

聞こうと思ったけど

なんか恥ずかしくてやめたよ🥹

みんなラブだよ💞

これからも一緒にいい汗かこうぜ😘😍




💖そしてファンでいてくれるあなたへ💖


ずっと前からこの生誕に向けて

準備してくれてたみたいで

本当にありがとう❕

師走の時期だから大変だよね!笑🥹⛄️

だけどみんな体調崩さずでよかったよ💘


生誕祭は私の大好きなものと

大好きなみんながいっぱいで、

とーーっても幸せな空間だったよ🥹

みんな、いつも私以上に私のことを考えてくれて

体調を気遣ってくれたり

未来に繋がるようにいっぱい応援してくれて、、、

本当にありがとう🥲♡♡


みんながいるから、

私もっと自分のこと大事にしなきゃなって思った!!!笑


なんかね、みんなに出会う前は

自分を卑下してしまったり

私なんて、、と思ったりすることも多くて

そうやって笑いを取りにいったりしてた🥹笑


けど、みんなが私の事をすごく大切にしてくれて

たくさん思って、信じてくれたから

自分をもっと信じてみようと思ったよ!

自信を持ちたい、そのためにどうしたらいいか

考えるようになったのはみんながいたから。


ネガティブになりがちだった私を

引っ張りあげてくれて本当にありがとう。

感謝のきもちでいっぱい!


そしていつも、

夢を分かちあえて本当にうれしいです。

私が「これに挑戦したい!やりたい!」ということに対して

全力で向き合ってくれて。


だからこそ夢が増えてくし

これもやりたいあれもやりたい!って

ひろがっていく。


みんなと出会えたことは

私の人生の中のビッグバンだよ!


これからもたくさん、

一緒に夢を楽しもうね!!!

だーーーーいすきです♡♡♡♡♡



お花やアルバム、

色々描いたり作ってくれて本当にありがとう!

実はまだ開けられてなくて🤣。。

あとでゆっくり見させてね♡♡




これからも一緒にいてね♡♡

ぎゅーー(っ˶>~<)っ








♡小松みゆ♡