こんばんはキラキラ
はーちゃんこと吉乃蓮美ですおねがいラブラブ


昨日はちゃんまい🦓まよいちゃん🐑
はすみ🌷しよは🍀あいり🔰の5人で
『スーパースロットクラブZ』様に
お邪魔させていただきました!!




幟めっちゃ可愛いです!!





SIR愛がすごくてとっても嬉しい、、

てかこの幟欲しいですラブ





壁に私たちの色紙が飾られてます!!

たくさんお邪魔させていただいてるので

色紙いっぱい飾ってくださって

とっても嬉しい限りですおねがいラブラブ





暗いけど笑
私たちが居て嬉しかったなあ
階段登ってすぐの所に居て
お迎えしてるの可愛いねラブラブラブラブ





真似っ子SIRちゃんラブラブ

メガネないけど笑





12月の誕生日のカレンダーにも

私たちがいて可愛いねぇ

17.24はSIRって書いてくださってて

嬉しい!来週はこみちゃん🍌

ゆみゆみぃ💚まよいてん🐑が

盛り上げます!





女性用化粧室の壁デザインを

プロデュースさせていただきました!

是非女性の方は見てみてねウインク





お店の方からいただきました!!

毎回美味しいお菓子をいただき

嬉しい限りです、ありがとうございますラブラブ



そして実戦もさせていただきました!

2階でスマパチSAOを打ちましたが

惜しいところで終わってしまったので

1階でMy JUGGLERを打ちました!





47Gと38G目でBIGを引けて

78G目でバケを引きました





楽しそうな私がいますねキラキラ

隣のたまに来るよっていう常連さんと

仲良くなってお話して楽しく

打たせて頂きました!!





1階のジャグラーコーナーは111台!!

名刺たくさんの方々が受け取って下さり

嬉しかったですラブラブラブラブ





2階では私たちの顔が

台に貼られていてはぁさんの顔が

貼られている人に話しかけたら

おー君なんだね!って

反応してくれる方が多くて

優しい方々だぁって思いましたおねがいラブラブ





🎅🎄Merry Christmas🎄🎅

SIRのグッズと交換してくれて

ありがとうございましたキラキラ




年内私は最後でした赤ちゃん泣き

たくさんお世話になりました!!!!

また来年もお邪魔させていただけるように

頑張りたいです炎炎



チューリップ吉乃蓮美チューリップ