こんばんはキラキラ
はーちゃんこと吉乃蓮美ですニコニコラブラブ


きょんちゃん🍥ちゃんまい🦓

はーちゃん🌷しよは🍀あいり🔰で

 2店舗目は

アミューズ豊中店様へ

お邪魔させて頂きましたキラキラキラキラ





初めてお邪魔させて頂きましたラブラブ

とっても広いお店で960台もありますびっくり

お越しいただいたSISさん

ありがとうございました!!





入り口入った所に可愛いハートの

AMUSEの文字がラブキラキラ

ハートたくさんで可愛かったです飛び出すハート





アミューズ豊中店様でも

マイクを入れさせて頂きまして

まずは皆様へご挨拶!!





その後巡回させて頂きましたキラキラ

とっても広かったしたくさんの方々が

ご遊戯していました!

そして名刺を受け取って頂く方が

多くて嬉しかったです

SIRもっと広まりますようにラブ



実戦では

カバネリとスマスロ大工の源さんを

打ちました!楽しかったけどダメダメで

うわぁんあと1000円……

ジャグラーで1000円チャレンジしようと

空いてる角台に座って28回転目でペカ!





わぁぁぁ!ってなって

BIG揃いましたラブ!!!!!!!!





その後7回転目でまたペカって




BIG引けました!!!!!!



ピンクハートパチンココーナーピンクハート

680台:[4] [1]






とても盛りあがっていましたびっくり

連れ打ちしてくれた吉乃組さん

ありがとうね〜おねがいラブラブラブラブ



ブルーハートスロットコーナーブルーハート

280台:[20] [5]




ぺかった良い音が聞こえたし
ジャグラーも5スロもたくさんの方々が
打っていて盛り上がっていましたラブラブラブ


『Trigger』こっちでも
交換してくれてありがとうラブ
1回売り切れて追加になったり
しよはのトレカが出たりで
嬉しいこと続きでしたラブラブ




スタッフの皆様もクリスマスの

コスプレやカチューシャを付けていて

とっても可愛かったですおねがいラブラブ



12/28で14周年!!

おめでとうございますキラキラキラキラキラキラ

またお邪魔させていただけるように

がんばります!


ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート




チューリップ吉乃蓮美チューリップ