皆様こんばんはキラキラ

はーちゃんこと吉乃蓮美ですおねがいラブラブ



きょんちゃん🍥ちゃんまい🦓

はーちゃん🌷しよは🍀あいり🔰で

関西遠征に来ておりますっ!





まず1発目のプロモーションは

ハートアミューズ吹田岸辺店様ハート

お邪魔させていただきました!

前回8月にお邪魔させていただいて

また来れてとっても嬉しいです!





お出迎えさせていただき

マイクも入れさせていただきました!





それから店内を巡回させていただき

名刺を受け取っていただけました!

新たな出会いがあったり

SISさんも当たってて嬉しかったです!





サンスポ取材で

ソードアート・オンラインを打ちました

今月の第3金曜日に載るので

是非ゲットして結果見てね✨️





キリトくんの保留見れたの

嬉しかったなぁ!!

初めて打ったのでこの動画を見て

勉強しながら打ってましたラブラブ



カスタムとかもあるから

みんな何回もみてねー!!!!



ピンクハートパチンコピンクハート

520台:[4][1]






1円パチンコも4円パチンコも

盛り上がっていてリゼロでは約3万発

出している方が居てビックリしましたびっくり



ブルーハートスロットブルーハート

200台:[20]




ジャグラーコーナー

たくさん盛り上がっていました!!





にゃるはす になりました 

残りのミッション頑張ってねぇ!!





冬になって乾燥してるし

風邪はやってるから気をつけてね赤ちゃん泣き


『Trigger』

たくさん交換してくれてありがとう!

またお邪魔させていただけるように

がんばりますっ!!!



チューリップ吉乃蓮美チューリップ