皆様おはようございますキラキラ
はーちゃんこと吉乃蓮美ですおねがいラブラブ


土曜日担当ですが
昨日更新できずごめんなさい!


改めて…
歌駆変東京公演
ありがとうございました!!





みんなが振りコピしてくれたり

全力で一瞬一瞬楽しもうと

してくれてるのが本当に本当に

嬉しすぎましたキラキラ

SIRとSISさん、会場に居た全員で

歌駆変東京公演を一緒に作り上げました

ありがとうございます!!





前哨戦では

けっぱって東北さん

燃えこれ学園さん

向日葵プリンセスさん

OS1さん

福島ゆかさん



本編では

けっぱって東北さん

燃えこれ学園さん


に盛り上げていただきました!!

歌駆変に繋げる素敵なパフォーマンスを

してくださりありがとうございましたキラキラ





最後捌ける時

ただでさえ泣きそうだったのに

『ちょっと待ったぁぁぁ』で

サプライズのお花をいただきました赤ちゃん泣き


実は最初に流れる動画からもう泣きそうで

みんながメンバー映るたびに

名前呼んでくれたり一生懸命推しの名前を

叫んでくれる姿を見てもうダメだぁ

泣いちゃう……って思ってたけど

楽しさが勝って素敵なステージを

見せるぞ!の一心で涙引っ込ませました

でも最後のVoiceから涙出てきて

最後の最後のお花で大号泣



サプライズに弱いし

考えてくれてたんだって

思い出すだけで本当に泣けます

ありがとうございます

盛り上げようとたくさん考えてくれた

企画委員の皆様、SISさん

ありがとうございましたキラキラ





素敵なスタフラまで

ありがとうございますラブラブラブ

今年も歌駆変が出来るのは

応援してくれる皆様のおかげだし

4公演に増やしてくれたのは

ミクチャイベントで応援してくれたから。

たくさん支えていただいてる中、

恩返しが出来てるかなと不安になります

でも私ができる恩返しは

ステージに立って元気をあげること

今日も頑張って良かった、

明日からも頑張ろうって私の存在が

生きる糧になって貰えるように

活動することだと思います





これからも吉乃蓮美を

よろしくお願いしますキラキラキラキラ

合同公演お待ちしてます!!



チューリップ吉乃蓮美チューリップ