やっほ〜

SIR
エアリーピンク
きょんちゃんこと

安井京香です🍥

みんなで
朝からキコーナ尼崎本店さまへ
行ってきました♡♡

大きな看板♡うれしー😭

いつもこうしてくれるの幸せです



駅の目の前ですぐ入れるし

商店街の中からも入れて行きやすさ満点なのもよいですよね〜


巡回させてもらったよ!

人が沢山いて盛り上がってた〜

常連の方も優しくてうれしいんよ。゚( ゚ ◜ᵕ◝ ゚)゚。


広々してて歩きやすいんだ


パチンココーナーも

2回のスロットコーナーも

わんさかわんさか

人 人 人!!


実践では

マイジャグラーを!!

ジャグラー好きなんよ₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​

最近このチェリーの男の子が気になる…🤔💭🫠💞


プレミア演出みれた!!


6連したよ〜ひょーーー

わたしはジャグラーがすきだ!!


1階のパチンココーナーの広場でライブさせてもらったんだけどこんな可愛い装飾が…!!♡♡

うれしい😭


12:00〜と

14:00~の2回ライブさせていただきました!


みんな見てくれてあちかった♡♡




見てくれた方ありがとう!

SIR、タッパりはもちろん、パチンコ楽曲たくさんなのでみんなに広まれ〜〜〜ᴖ ̫ᴖ ✊🏻


最高よ🔥


みんなでぱしゃ!



ありがとうございました!!

またはやく行きたいです(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒🎶

だいすき!

キコーナ尼崎本店さま!!

みんないってねσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ 


住所
兵庫県尼崎市神田中通二丁目27番地29
アクセス
阪神電車尼崎駅より徒歩すぐ!
電話
06-6413-0108
営業時間
10:00 ~ 22:30
パチンコ
716台:[1000円/250玉][1000円/1000玉][1000円/2000玉]
パチスロ
284台:[1000円/46枚]
駐車場
500台
特徴
キコーナ尼崎本店SINCE.2022.8.9【尼崎最大1000台設置】
店内環境
Wi-Fi、携帯充電器
喫煙環境
屋内喫煙室、屋外喫煙スペース