SIR10期生、ブラックオニキス担当🖤
ちゃんまいこと島咲舞です!

本日11/18(土)は
全国パチンコパチスロファン感謝デー!
3日間行われるうちの間の日!

そんな大盛り上がりの日に、
SIR全メンバーで
キコーナ尼崎本店さまへ
お邪魔してまいりました!!



でかでかとわたしたち🎶




今日はホールライブ2回、

実践も2回させていただきました!





(巡回中に大好きなスマパチSAOの

当たりを羨ましそうに見つめるわたし)


↓見てほしい動画





スロットコーナーと

地下のパチンココーナーが

特に盛り上がってましたね!

さすがファン感😌💭






ホールライブは

12:00〜、14:00〜と

2回行わせていただきましたが

たくさんの方に見ていただけて

本当に嬉しかった!!🫶


スタッフさんも

盛り上げてくださった!!!🙏

ありがたい🙏




遊びに来てくれた皆さま

本当にありがとう🎶






実践はこちら!

「ぱちんこ GANTZ覚醒 RUSH180」


ホールで触るのは初めて!!


私はギョーン先告知&ボタンブルブルモード

にしてたんだけど、

なんと5kの間に初当たりを

3回も取れた笑笑


ギョーンとボタンブルブルは

絶対に絡んでた!!




でもこの台の難しいところって

連チャンさせるところだと思う🥹


全部単発で終わり、

普通にどういう引き?となった🥹笑





最後にまた実践させて

いただいたんですが、

「ぱちんこ 乃木坂46 キュンキュンLIGTHver.」

に座って、

両隣とその右隣もファンの方で

連れパチを楽しみました🎶


2人当たってよかった(ワイは負け)😌






そしてゆりたんさんと

お写真を撮っていただきました!!

キレイなハイトーン🤍







ということで、

いつもお世話になっている

キコーナ尼崎本店さんに

全メンバーでお邪魔できて

本当に楽しかったです🎶


控室もホール内も

SIR愛を本当に感じて

めちゃくちゃ嬉しかった🥹🙏


スタッフさんみなさま

いつも暖かく迎えてくださり

ありがとうございます!




みんなが会いに来てくれるから

またこうやって関西で

会える場面ができる!!!


今回もありがとう☺️










明日はいよいよ

歌駆変2023 大阪公演!!


人の優しさに触れて

決起集会で気合いも入れて

素敵なステージを見せます。


楽しみだね!!!!


https://tiget.net/events/281496






ではまた🦓