皆様こんばんはキラキラ
はーちゃんこと吉乃蓮美ですおねがいラブラブ


本日は
キラキラキコーナ尼崎本店様キラキラ
お邪魔させて頂きましたっ!!





お店の前でパシャリ📸

私たちがどくと〜???





じゃーーん!!!

大きな私たちがいます!!





装飾たくさんで愛されてるなぁと

感じましたラブラブラブ





ライブ2回させて頂きました!

見てくれた皆様ありがとうございます!!


ホールライブならではの珍しい

ステージ見せられて嬉しかったですキラキラ

ピンクハート1部ピンクハート

SE

Ta! Party 🍌🍥🍀🔰

チェリーハント 💚🦓🐑🌷

mc

初恋フィーバー🍌🍥🐑🔰

Voice 💚🦓🐑🌷



ピンクハート2部ピンクハート

SE

月・火・水・木・銀デレラ 🍌💚🐑🌷

POWER CHANCE CALL 🍌🍥💚🔰

mc

Trigger 🍥💚🦓🍀

Ta! Party 💚🦓🐑🌷




キコーナ尼崎海物語の装飾

可愛すぎて思わず写真撮ったびっくりラブラブ





巡回中名刺を受け取って下さり

ライブ見てくださった方も居て

嬉しかったです!!



(天使)ゆりたん 様と

初めてお会いしてお写真を撮って

いただきました!





優しいスタッフさんとも

お写真撮って頂きましたキラキラ





フルメンバーでお邪魔させて頂けて

嬉しかったなぁニコニコラブラブラブラブ

またお邪魔させて頂けるように

がんばりますっ炎






実戦で甘のヤマトを打って

単発で終わっちゃいましたが

楽しかったですおねがいラブラブ




チューリップ吉乃蓮美{emoji:154_char3.png.チューリップ}