SIR10期生、ブラックオニキス担当😼
ちゃんまいこと島咲舞です🦓

11/4(土)はキコーナ立花北店様へ!



いつもお邪魔させていただいております🙏

ありがとうございます☺️






いつもジャグラーが人気で

この日もほぼ満台でした!!

1パチも盛り上がってましたね😺





あいりーんを含めた5人のパネル!

前回も置いてくださってましたが

今回は背景が違う!!かわいい!!!


いつも暖かく迎えてくださり

愛を感じます🥹嬉しい〜〜



控室も飾ってくださって😿

本当に嬉しいです〜!!





そんな愛で包まれながら

マイクと巡回をさせていただき、

こちらで銀玉サーキット2023の

第7回戦を行いました!!



「P新世紀エヴァンゲリオン15 未来への咆哮

SPECIAL EDITION」


エヴァのライトミドル!


中間発表は1位でしたが

その後初めての銀サーです!


ドヤ顔してるように見えて

とても緊張しています。




台のチョイスが

ちょっと控えめだったかもな!?







というわけで

いつもお邪魔させていただいている

キコーナ立花北店さん、

今回も楽しくプロモーション

させていただきました!


会いに来てくれたみんな

本当にありがとう!!







ではまた🦓