皆様こんばんはキラキラ
はーちゃんこと吉乃蓮美ですおねがいラブラブ


2店舗目は
キコーナ立花南店様へ
お邪魔させて頂きました!!




こちらも装飾きらびやかに

して頂きとても嬉しかったですおねがいラブラブ





キコーナ立花南店様には

スタンドマイクがあって

写真スポットになってるので

みんなぜひ撮ってみてねラブラブ





可愛いスタッフさんたちとも

お写真撮っていただきましたおねがい飛び出すハート





第3金曜の関西サンスポに

本日の取材の模様が載ります昇天

是非チェックしてくださいね!!





パチンコもスロットもたくさんの方々が

打っていてとても盛り上がっていましたラブラブ





1円パチンコでは万発超えてる方が居て

熱い演出見れたの嬉しかったなぁラブ





ドラえもん見れると思ってなかったから

嬉しかったです!!かわいいラブ





お世話になっているお店の方々から

お花をいただきましたキラキラ

いつもお気遣いいただいて

ありがとうございますニコニコラブラブラブラブ




大阪公演チケット羽ばたきました!!

本当にありがとうございますニコニコラブラブ

会いに来てくれて嬉しかったキューン


幸福度上がりましたラブ



またお邪魔させて頂けるように

頑張ります炎炎


チューリップ吉乃蓮美チューリップ