皆様こんばんはキラキラ
はーちゃんこと吉乃蓮美ですおねがいラブラブ


関西遠征2日目終了しました炎
会いに来てくれた皆様
ありがとうございました!!


まずキコーナ立花北店様へ
お邪魔させて頂きましたキラキラ





またまたちびキャラがお出迎えニコニコ

今回はあいりも居て私が持ってるの

さすがに可愛かったラブラブラブ





いつも手の凝った装飾をして下さり

愛してくれる立花北店様ラブラブ

ありがとうございます





1円パチンコフロアは

ほぼ空き台がなくたくさんの方々が

打っていて盛り上がっていました!!


常連さんやSISさんが当たっているの

みれて嬉しかったですニコニコラブラブ





4円パチンコフロア、ジャグラーフロアも

朝からたくさんの方々が打っていて

盛り上がっていました!!






TikTok一緒に撮っていただいたり

お写真をいつも撮ってくださる

優しいスタッフさんラブラブ


ありがとうございます!

SIR公式TikTokも撮らせて頂きました!

立花北店様のTikTokにも

載ってるのでみんな見てねおねがいラブラブ


https://vt.tiktok.com/ZSNDH6rrr/





控え室でも可愛くしてくれて

本当に愛していただき

ありがとうございますラブ





巡回中お話してくれた皆様

ありがとうございましたおねがい!!





実戦たのしかったなぁ

ジャグラーではプレミア演出見れたし





1パチの

スーパー海物語 IN 5 with アイマリン

に最後座ったらブラックアウト演出が

みれてびっくりしました!!!



連れ打ちしてくれたSISさん

ありがとうラブラブラブラブ

 

またお邪魔させていただけるように

がんばります!!!!





チューリップ吉乃蓮美チューリップ