SIR10期生、ブラックオニキス担当☺️
ちゃんまいこと島咲舞です!

キコーナ豊岡店さまのあとは
キコーナ八鹿店さまへ
お邪魔しました〜!!


なんだかお久しぶりな感じ!


マイク、巡回をしまして、


CDとお守りを

こんな目立つところに

置いていただいてました!!!


ありがとうございます😭







いつも常連さんたちで

賑わってるお店さんです🎶


仲良くお話してくださる方が

たくさんいました☺️嬉しい






そして実践ですが、



お得意のパチスロカバネリ!


今日はサミー超ハッピーデーですから!!







初めてオールスター目引けた🥹

まじで嬉しい🥹


でも通常時だったので

恩恵がだいぶ薄くてちょと悲しかった😿






これが1番やれたAT😔

下手くそ😔


負けちゃいました。

サミー超ハッピーデーなのに。


でも楽しかったので

オールオッケーです^^







キコーナ八鹿店さま、

スタッフさんみなさま

お優しく迎えてくださり

常連さんもとっても暖かくて

素敵なホールさんです☺️🎶


遊びに来てくれたみんな、

初めましてしてくれた方、

本当にありがとうございました🙏



またお邪魔できますように!







ではまた🦓