皆様こんばんはキラキラ
はーちゃんこと吉乃蓮美ですラブラブラブ


関西遠征にきておりますっタコ
きょんちゃん🍥ちゃんまい🦓
はすみ🌷しよは🍀あいり🔰の
5人で来ています!!


まずキコーナ豊岡店様へ
お邪魔させて頂きましたキラキラキラキラ




朝からたくさんの常連さんを

お迎えさせて頂きました。





店長さんとBIGBOSSと

一緒にお写真を撮って頂きましたラブラブ


優しいスタッフさんに囲まれて

とっても幸せでしたにっこり飛び出すハート





私たちのちびキャラもお出迎え

してくれて可愛かったなぁラブ








パチンコもスロットも

たくさんの方が打たれていて

当たっている音聞けました!





ちびキャラとのツーショット

キコーナさんに愛されてるなぁって

実感しましたラブ





銀玉サーキットでは

真・北斗無双と百花繚乱を

打ってみましたキラキラ

結果お楽しみにしててね!!


会いに来てくれてありがとう!

初めての方もお話してくれて

嬉しかったですおねがい



またお邪魔させて頂けるように

がんばりますっ!!!!

BIGBOSSのブログもみんなぜひ

チェックして会いに行ってねラブラブ


https://x.com/hiroshi07851635/status/1720033006985851155?s=46



チューリップ吉乃蓮美チューリップ