SIR10期生、ブラックオニキス担当🎶
ちゃんまいこと島咲舞です!

今日は朝から
キコーナ豊岡店様へ!




BIGBOSS井本さんと奥村店長と

お写真撮っていただきました!📸



いいお天気でカメムシめっちゃいた!







お出迎えと巡回をしまして、



常連さんがたくさんいらっしゃってました!


スロットコーナーはやっぱり

盛り上がってました!

ジャグラーとかほぼ満台だった!🤡







今回の実践!



私は銀サーじゃないので1パチの

「P甲鉄城のカバネリ 〜4000連激ver.〜」

を初打ちしました!!


今日はサミー超ハッピーデーらしい!

ということでね👽




パチスロで慣れてるから

なんだか新鮮でした!


負けたけど!

楽しかったです!!!








かわいいパネルも

ご用意していただいてました🥹


そしてSIRの公式TikTokにて

スタッフさんにご出演いただきました!

楽しみにしててね🎶


いつも暖かく迎えてくださり

本当にありがたいです🙏

またお邪魔できますように!




会いに来てくれて

景品もゲットしてくれて

みんなありがとう☺️🎶







ではまた🦓