皆様こんばんはキラキラ
はーちゃんこと吉乃蓮美ですおねがいラブラブ


本日は朝からアカフーパークさんにて
ライブやイベントをさせていただき
夜、ジアス上大岡店様へ
お邪魔させていただきましたキラキラ





アカフーパークの広場の目の前にあって

何回も吸い込まれそうになりましたキョロキョロ


ついてきてくれたみんなありがとう!!

普段打たない子も来てくれたり

ふらっと立ち寄ってくれたり

最後までいてくれてありがとうですおねがい





まず1階の景品カウンターの前にて

マイクを入れさせていただきましたニコニコ

はじめましての方が手振ってくれて

嬉しかったなぁ飛び出すハート





その後は巡回をさせていただき

たくさん当たっている音が聞こえたり

SIRを興味持ってくださった方が

いてくれたり嬉しかったです昇天ラブラブ





景品カウンターにあった

私たちのお守り完売しましたキラキラキラキラ


交換してくれた皆様

ありがとうございます飛び出すハート



そして銀玉サーキットでは

私が試打させていただいたSANYOさんの

新海物語349を打ちました!





結果は最初良かったんだけどね、、アセアセ

まだまだ残りがんばります!

初のセンター曲そろそろいただきたい!





クジラッキーの頭をなでると

開運になれるのありましたキョロキョロキラキラ





撫でさせてもらいましたラブラブラブ

クジラッキーかわいいねぇ






会いに来てくれた吉乃組さんに

もらいました!

ビタミンC取って元気もりもり!



ジアス上大岡店様へ

久しぶりにプロモーションさせて

いただけて嬉しかったです飛び出すハート

またお邪魔させていただけるように

頑張ります炎炎



読んでいただき

ありがとうございましたラブラブ


チューリップ吉乃蓮美チューリップ