みなさまこんばんは🌙*.。★*゚

アクセスありがとうございます!(´▽`)
こみゆこと小松みゆです❕








本日は

上大岡のアカフーパークにて

アカフーわくわくハロウィーン2023

に出演させて頂き、

そしてジアス上大岡店様におじゃましました!!!!!😊









ジアス上大岡店様は

豊富な台のラインナップ!

それから

スタッフさんもとても親切でやさしく、とても過ごしやすいお店です!!!!










1階がパチンコフロア

2階がパチスロフロアになっております!








名刺配布もさせて頂きました✨

貰ってくださったお客様

ありがとうございます😊




名前覚えてもらえるといいな目がハート




そして今日は

出玉でセンターを決める銀玉サーキットの日!





エヴァンゲリオン

まどマギなど色々打ちました😊




結果はまたの発表をご覧下さいラブ












ライブにプロモーションに✨

とっても充実した1日でした\( ˆoˆ )/





応援してくださった皆様

会いに来てくださったファンの皆様

本当に本当にありがとうございました❣️



みんなが私たちのパワーです💪 ̖́-


本当にありがとう!

それでは

また更新しますチュー












こみゆより