こんにちは🫧島咲です🫧

木曜日に上げようと思っていたら
寝ていたという😫
反省😫

今週からしっかり上げてこうと
気合い入れてがんばります😫







11/11(土)リリースのミニアルバム

KiSEKi2023のジャケット3タイプが

昨日公開されたね!!!

どれも素敵だ〜😲‼️


みんなはどのタイプが

1番好きですか?


私はやっぱり、

初めて獲得したセンター楽曲の

Trigger ver.が1番好き!


黒い衣装ってかっこいいのう😌




12年間の想いやキセキが詰まった

とっても素敵なミニアルバムです。


私はまだ3年しかSIRにいないけど

こうやって目に見えない色んなものが

長いこと受け継がれていることが

純粋にすごいなあと思います。


早くみんなの感想がききたいな!




★収録曲★

1. Trigger

2. Ta!Party

3.キセキの証明

4. Love You My Venus

5. 7色の未来

6. Voice


11/11(土)をお楽しみに!


リリースイベントも

たくさん行っておりますので、

ぜひ気軽に遊びにきてほしいな💭



☝︎ここから色んな予定が見れます










そしてSIRの

11回目のワンマンライブ

「歌駆変2023」

いよいよ近づいてきてます🔥


昨日で大阪公演まで

残り1ヶ月を切りまして、

ハードなスケジュールながらも

とっても楽しみな気持ちです。




SIRの公式のXで

毎日動画(昨日から再開🙏)も

投稿しておりますし✅、

@SIR7777777


ミクチャにてメンバーが毎日

リレー配信をしてます✅

月曜日▶︎小松🍌

火曜日▶︎安井🍥

水曜日▶︎ゆみ💚

木曜日▶︎島咲🦓

金曜日▶︎七瀬🐑

土曜日▶︎吉乃🌷

日曜日▶︎高橋🍀


毎日見てくれたら、

メンバーそれぞれの

ワンマンへの気持ちが

きっと伝わるはず!!






もちろん動員目標を達成したいという

私たちの理由もあるけれど、

今年1年で感じたこと、

出会った人たちへの気持ち、感謝、

頑張ってきたこと、

そういうのが詰め込まれてるから

色んな感情を受け取ってほしいなあ。


見に来てくれた人を

元気にしたいし、

感動させたいし、

明日から頑張るための活力になりたい!


来てって言うのは簡単だけど、

君に届けたいものがこんなにある!


つまり1回試しに

遊びに来てみてってコト😼







そんなワンマンライブの日程🔻


🔥11/19(日)大阪公演

@アメリカ村BEYOND

開場/17:00 開演/17:30


🔥11/24(金)東京公演

@渋谷duo

開場/17:30 開演/18:00

⭐️ご新規の方は、

東京公演後方エリアのチケットが

1000円でご購入いただけます!


🔥12/28(木)横浜公演

@横浜ブロンテ

開場/17:30 開演/18:00


🔥2024/1/20(土)神戸公演

@live music club PADOMA

開場/17:00 開演/17:30








ではまた🦓