SIR10期生、ブラックオニキス担当🦓
ちゃんまいこと島咲舞です!

10/9(月・祝)
2度目のスーパースロットクラブZさんへ!



全員でお邪魔してきました✨

また来れてうれし〜!!







またまた店内を

とってもかわいくしてくださってて

本当に嬉しかったです🥺🫧




まずは巡回!




SIRの景品ちゃん🎰

目立つように置いてくださってて

ありがとうございます😭


ゲットしてくれたみんなも

本当にありがとう!!



1Fのジャグラーコーナーは

いつも人が多いですね🤡




そして巡回のあとは

銀玉サーキット2023!


私はなんと第6回戦!!

意外と進んでいる👀



「パチスロコードギアス反逆のルルーシュ3」

を初打ちしました!!



高設定示唆強!!




初打ちめちゃくちゃ楽しかった!

普通にまた今度打ちたくなりました😌











色紙も飾っていただいてます🎶


お近くにお越しの際は

スーパースロットクラブZさんへ

ぜひ足を運んでみては

いかがでしょうか〜!!✨


またお邪魔できて

本当に嬉しかったです☺️

また来れますように!


会いにきてくれたみんなも

ありがとうね〜!!🎶







ではまた🦓