本日は横浜駅西口にあります
スーパースロットクラブZ様にお邪魔しました💞
先月に引き続き、ありがとうございます🎶






大きな看板に私達が💓嬉しいですね✨

お店の外だけでなく、店内の至る所にも💚











先月書かせていただいた色紙は

階段に貼ってくださっていました🤝💓

目立つ〜!!ありがとうございます🌟





本日は巡回と実戦させていただきました🎶



1階ジャグラーコーナーピエロ🤡は本日も大盛り上がり😌👍巡回中もたくさんペカペカみえました😁




そして2階は転スラ❣️が盛り上がってました💞

私もうちたいです😌✨

みんななら何打つ??✨






そんな中、わたしはカバネリを❣️❣️

なかなかいい感じの実戦結果でした😆😆😆

いい台でしたー!!

もう少しで完走だった😁惜しい〜

細かい枚数は、銀サー中間発表まで秘密です💓





実戦のあとは交流会をさせていただきました💞

7人でお邪魔できたのでカラフルでした🌈






景品はおまもりとCDを置いていただいてます👀❣️

まだGETしてない方!是非遊びに行ってGETしてね💓

よろしくお願いします🌟





会いに来てくださったみなさま!

ありがとうございました❣️





そしてスーパースロットクラブZ様🎰

本日もお世話なりました💞来月もよろしくお願いいたします😆🤝💚





ゆみ