こんばんはラブラブ
はーちゃんこと吉乃蓮美です昇天キラキラ


土曜日担当!!
私の日ですラブラブラブラブラブラブラブ




Trigger衣装も曲もかっこいいよね

同期のちゃんまい

改めておめでとうです!!!!





ちゃんまいファンの

しまんちゅの皆様もおめでとう!

お披露目の日

すっごい緊張したけど

楽しかったですラブ


少林寺やってたから足の筋肉

なかなか落ちなくて痩せないけど

頑張って痩せます!!!





私が好きなちゃんまいの写真


ほんとすきこれ

かっけぇ


ちゃんまいとしまんちゅのおかげで

かっこいいアイドルになれました

本当にありがとう

かっこいいアイドルになりたかった


ギャップを見せられるアイドルに

なれるようにもっとがんばります!





ほんで今、友達が熊本行ってる

羨ましい。。。


これからも吉乃の応援お願いします!






チューリップ吉乃蓮美チューリップ