SIR10期生、ブラックオニキス担当🖤
ちゃんまいこと島咲舞です!



関西遠征2日目は

朝からキコーナ福知山店さまへ!

お出迎えからお邪魔してました!



井本さんやホールのスタッフさんと📸

いつも温かく迎えてくださって

今日もお優しかったです🥺






常連さんが多く盛り上がってました!


前回お邪魔したときに

Ta!PartyのCDを

交換してくれた方がまたいて

しかも覚えてくれてて、


今回はなんとお守りと

ワンマン神戸のチケットを

手に入れてくれました😭🙏✨

しかも楽曲も色々聴いてくれたらしい!


めちゃくちゃ嬉しかった、、🥹




ホールでの出会いがきっかけで

興味を持ってくれるだけで

とってもありがたいのに、

ライブに足を運んでくれるのって

本当に嬉しいことです💭


遠い場所だと大変だからね、

そういうのの積み重ねが

自信に繋がります。


素敵なステージを

お届けすると約束できるよ〜!




SIR11thワンマンライブ

「歌駆変2023」


11/19(日)大阪公演

@アメリカ村BEYOND

11/24(金)東京公演

@渋谷DUO

12/28(木)横浜公演

@横浜ブロンテ

1/20(土)神戸公演

@club PADOMA




ぜひよろしくお願いいたします!






キコーナ福知山店さま、

少し短い時間ではありましたが

来てくれたみなさまと

たくさんお話できて

とっても楽しかったよ🎶


またお邪魔できますように!







ではまた🦓