そしてそして

本日2度目の投稿ですᴖ ̫ᴖ ✊🏻

きょんです🍥🍥🍥

キコーナ立花南店さまへ
お昼から行ってきました✨😊

カウンター前にこんなかわいい

私たちのキャラクターが₍ᐢ👍🏻> ̫ <ᐢ₎👍🏻🤍

愛してくれてうれしいなあ

持って帰りたくなるね🥹՞


こちらでも銀サーさせていただいたよ!


たくさん盛り上げさせていただきましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


SISたくさん当たってて

わたしうれしかった🍥☺️☺️


みんなが勝つとうれしいんだよ~

しあわて


通路も広々!

素敵な環境

快適空間(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)


お決まり撮影スポット素敵な入口₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​

ここで漫才とか夢じゃない?!笑


そしてそして

裏では

お誕生日を祝っていただきました🥹🥹🥹


大きいピンクのお花!!

Happybirthdayの曲とともに渡してくださって

生きててよかった~~🔥🔥🔥


感謝止まりません!!

あいしてる!!


みんなこんな

心温まる

感謝パーティーとまらない

立花南店さま!


遊びに行ってね💕︎


住所
兵庫県尼崎市七松町1-2-1-103
アクセス
JR立花駅直結‼南へ徒歩1分
電話
06-6416-2552
パチンコ
314台:[4][1]
パチスロ
149台:[20]
定休日
年中無休
駐車場
105台
特徴
ごっつええ立花!立花駅から徒歩1分!提携駐車場ございます!
店内環境
Wi-Fi、携帯充電器
喫煙環境
屋内喫煙室
安全対策
感染症対策自己申告プログラム実施災害時対応