やっほ~


エアリーピンク担当

きょんちゃんこと
安井京香です!!

関西遠征1日目の今日は
ちゃんま、はーちゃ


キコーナ立花北店さまへ
朝から行ってきました🤍

裏でとこんな素敵なお出迎えをしていただきました🥲🥲🥲

うれしすぎる~


幸せだよー!!


ありがとうございます!



控え室も🥺🥺🥺


銀サーにて実践をさせていただきました!!



スマパチSAO

を打ったよ🥹՞


結果は…!!!🔥🔥🔥

初打ちだったんだけど

がんばったよ!



たのしかったーーー!!!


リニューアルオープンしていました!

盛り上がってて空いてる台の少ないこと🚰 ·̫ 🚰

にぎやか~~ᴖ ̫ᴖ 


SIR公式新グッズの

お守りも

3人とも北店で売り切れました₍ᐢ👍🏻> ̫ <ᐢ₎👍🏻

わーーい!!


うれしかった

こういうの幸せなの🙊


みんなも行ってみてね

スタッフさんもみーんな優しくて

最高のホールです(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

TikTokも撮ったからまた公式みてね~♩♩


また早く行きたいなあ🤍🍥


住所
兵庫県尼崎市立花町1丁目3-16
アクセス
JR立花駅北口よりスグ
電話
06-6429-7000
パチンコ
377台:[4][1]
パチスロ
172台:[20]
駐車場
105台
特徴
JR立花駅北側すぐ!駐輪場・駐車場完備!
店内環境
Wi-Fi、携帯充電器
喫煙環境
屋内喫煙室
安全対策
感染症対策自己申告プログラム実施災害時対応