SIR10期生、ブラックオニキス担当💭
ちゃんまいこと島咲舞です!

今日から2日間関西遠征!🐙



スタッフさんが作ってくださりました🥹


まよいちゃんは

お休みになっちゃったけど、

こちらのメンバーで

まずはキコーナ立花北店さまへ

お邪魔してきました!



すごくかわいいパネル!!

とても嬉しかった〜☺️






キコーナ立花北店さま

リニューアルオープン!

ということで、

スロットが増台してました!!


いつも盛り上がってますけど

今日もばっちりスロットはほぼ満台!

パチンコのエヴァやリングも

盛り上がってました☺️




お出迎えや巡回もして、


銀玉サーキット2023

私は第3回戦!



ビーターとしての

格の違いを見せつけねば、、!!

ということでスマパチSAO!

奇跡的に座れました⚔️


今日遊びに来てくれた人は

知ってると思うけど笑


結果は中間発表など

お楽しみに〜!!







控室までかわいくしてくださって

愛を感じました😭

いつも皆様にお世話になっているのに

本当に嬉しいです😭







毎月関西に来れているのは

会いに来て盛り上げてくれる

みんなのおかげだよ〜😭

景品もゲットしてくれて

本当にありがとう!嬉しい!!


そしてスタッフさんみなさま!

いつも温かく迎えてくださって

本当にありがとうございます🥹


またぜひお邪魔したい〜!!







このあとはキコーナ立花南店さまへ

行ってまいりましたので、

そちらのブログもぜひ

ご覧ください☺️✒️




ではまた🦓