本日は東千葉駅にあります
アミューズ千葉店さまにお邪魔させて頂きました💓








朝イチからたくさんのお客様で

賑わっておりました🎶








2階スロットコーナー🎰

人気スマスロもたくさん💞です








そしてパチンココーナーは、

最近増台されましたエヴァコーナーが

人気でした!!🌟








わたし達も実戦させていただきました!




銀サー3戦目ということで

そろそろ何か起こしたい、、という気持ちで

挑みました!!







エヴァ→レールガン さて結果はどうなったでしょうか😙🥜💚中間発表まで秘密です😀🌿








実戦のあとは交流会をさせて頂きました🤝

ご参加ありがとうございました😆💓

初めましての方にもご参加いただけました🎶









スタッフさんも明るい素敵なホールさまです🎰

またよろしくお願いします🌿









ゆみ