こんにちは~(^^)









こみゆこと小松みゆです!


本日はゆみゆみぃと一緒に

アミューズ千葉店様にお邪魔してきました!










アミューズ千葉店様は

総台数1111代を誇る

お店です!!!



スロットからパチンコまで

さまざまな台でお楽しみいただけますラブ





まずはお出迎えのご挨拶からスタート★






エヴァンゲリオンのしまは今日も大盛り上がり!






こちらは1パチコーナー★





ゆっくり長く楽しめるので私も大好き(๑♡∀♡๑)





2階に上がりまして。。。



スロットコーナーです🎰




定番からマニアな台まで

あなたのお気に入りがきっとみつかるよ😍



今日の実戦結果は

中間発表をみてね💕︎




会いに来てくれた皆さん

本当にありがとうございます❤️

大好き爆笑爆笑爆笑



また更新しまーす!





こみゆより