本日は横浜駅にあります
スーパースロットクラブZ様に
お邪魔させて頂きました🎶💓




私は初めてでしたが、SIRが前からお世話になっているホール様です🤝💞お店のまえにこんな素敵な看板が出ていてテンション上がりました😌🎶ありがとうございます!








SIRの勝ちお守りとキセキの証明のCDも

設置して頂いておりました😀💞

GETして下さった方ありがとうございます!!







本日は銀玉サーキットの2戦目ということで

実戦もさせて頂きました💓


バイオ、、



からのジャグラーに😀😀😀

結果は中間発表などまで秘密にしておきます🎶






ジャグラー、戦国乙女、カバネリ

とくに盛り上がっておりました💚



人気機種・最新スマスロもきになりました!

こんどはキン肉マンうちたいです💞🎶






色紙も書かせて頂いたので、

店内のどこかに飾っていただけるのかな🥹🥹?飾ってもらえてたらいいなぁ💞探してみて下さいね!







というわけで、

横浜の聖地、スーパースロットクラブZ様に

お邪魔させていただきました!







ありがとうございました🌟

ゆみ