SIR10期生、ブラックオニキス担当🖤
ちゃんまいこと島咲舞です🎶



9/9(土)はなんの日か
みなさん知ってますか〜??

そう!ラパン9世くんのお誕生日〜!🩵



ラパンくんおめでとう🎊





SIRみんなでお祝いしに

お邪魔してきたよ🎶





🎰AQUAミッドタワーグランド店さん🎰


パチンコ→133台:[4][1]

パチスロ→99台:[20]


月島駅から歩いてすぐ!






店内めちゃくちゃ盛り上がってて、

AT機はほぼ満台!

1パチも盛り上がってたし

新台のパチンコも良さそうだった☺️


トレカチャレンジで

回らせていただいて、

お客様みんな受け取ってくれた🥺

めちゃ優しかった🥺

ありがとうございました🥺




そして、

銀玉サーキット2023開幕!



軍資金1万円、

90分間を10回戦行いまして、

出玉が1番多い人が

新曲のセンターになれる!!


という、戦争です🎰




私はまず得意のゴジエヴァ!






結果は中間発表をお楽しみにね😼









こんな大盛り上がりの日に

お邪魔できて楽しかった!!


スタッフさんみなさなお優しくて、

仲良くなれた気がしてます🎶


また遊びに行きたい💭





そしてたくさんの方が

会いにきてくれて、一緒に打てて、

すごい楽しかったよね☺️

ありがとうございました🙏








ではまた🦓