月島駅🌙もんじゃストリートにあります
アクアミッドタワーグランド様にお邪魔させて頂きました🌟💚




以前からのCDと新グッズお守りを景品として置かせて頂きました💓
交換して下さった方々、ありがとうございます🙆‍♀️





なんと銀玉サーキットがスタートしました!

全10戦!





今回1戦目はダンベル何キロ持てる?



打たせて頂きました😌🎶

荒めだけど来るときは来るから勇気を持ってすわりました〜😙



結果は中間発表などがあるまで

秘密です⭐︎




残り9戦頑張ります!




アクア様の1階がとてもワクワクで

写真とりました!




2階メインのフロアも大賑わいでした✌️



ちょっと嬉しい団扇😆!




店員さんも優しくて

素敵なホール様です!!




みんなも遊びに行ってね😙




遊技のあとに食べるもんじゃも美味しいね🌿

またよろしくお願い致します🤝🌙




アクアミッドタワーグランド様

ありがとうございました🎶