SIR10期生、ブラックオニキス担当🎶
ちゃんまいこと島咲舞です!


9/3(日)はキコーナ加古川店さまへ!

朝からお邪魔しました!



珍しく抽選から参加したよ!!


1000人以上いらっしゃいました😲

人すごかった〜!!




関西サンスポの取材があったので、

きょんちゃんと一緒に

アイムジャグラーにチャレンジ🤡



普段ジャグラーは

あんま打たないんだけど、

今回の結果はいかに、、!?


ぜひ第3金曜日の

関西サンスポを

チェックしてみてください☑️







そしていつもお世話になっている

統括エリア長のトミーさん!


お誕生日当日ということで

サプライズでお祝い

させていただきました🌈🎉



色紙とトートバッグを

プレゼントさせていただいたよ☺️


おめでとうございます☺️






キコーナ加古川店さん、

久しぶりにお邪魔できて

すごく楽しかったです!


広くてきれいでスタッフさん皆様

お優しくしてくださり

ありがとうございました!!


またお邪魔できますように🎶




会いに来てくれたみんな

ありがとうございました☺️🫶








ではまた🦓