SIR10期生、ブラックオニキス担当🖤
ちゃんまいこと島咲舞です!

関西遠征!
今回はきょんちゃんと2人で
頑張ってきたよ🍥🦓




9/2(土)の夜は、
ミクちゃんアリーナ新長田店さまへ
お邪魔してきました!!




ミクちゃんアリーナ新長田店さん、

毎週末何かしらのイベントをやってて、

この日は和牛ハンバーグが

お買い得価格で売ってました!!🐮


美味しい卵とかの日も

あるらしいです😲🥚

屋台が来る日もあるらしい!!


パチンコパチスロだけじゃなく

いろんなことをされてるから

地域に愛されるお店なんだなあと

思いました🫶🫶🫶すてき!





ちなみに実戦も

させていただきました!


最初1パチのゴジエヴァを

打ってたんだけど、



こーんなジャグラーを見つけて

「俺がペカらしたる!!」

と座ってみました。




なんで自分ならって

思っちゃうんだろうね。


パチスロ7不思議だね。







実はこの日はかなり久しぶりに

ミクちゃんアリーナ新長田店さんに

お邪魔しまして、

みんなが会いにきてくれて

キセキもゲットしてくれたおかげで

すごく鼻高々だったです!!!


ありがとうございました☺️





さっちん店長もスタッフさんも

優しく見守ってくださり

本当に楽しかったです🎶


またお邪魔できますように!






ではまた🦓