やっほ〜

きょんです

今日もお仕事に
推し事に
学校、、、

つかれたーーー?
よね、、😮‍💨

叫んでね、いつもの(ᯣᴗᯣ)

すごいほんと

毎日起きて
ちゃんと洗顔して歯磨いて
パジャマ脱いで!!!
武器持って
すごい!!

さすが!!!!!!!!!!

わたしもがんばらないと😣

笑顔にできるように
がんばるね

はやくあいたいね🌻

今日ねお花屋さんみたんだけど
さよならひまわり的なキャンペーンやってて
夏ももうおわりなんだ〜はやいなあって😶
まだまだ暑いけどね!


あとポスト(ツイート)もしたんだけど


先日ミュージカルビートルジュースを

新橋演舞場へ妹と観劇してきたよ!


すごかったあああ
アドリブもすごいし、、
主役の方もすごいし、、、
それに出演者の方全員の個性とかパワーがありすぎて気持ちは前のめりで観たよ👁

いろんな舞台観たいなあ
私も頑張らないと!って力みなぎったᐠ( ᑒ )ᐟ

たくさんの人にパワーを与えられる存在になれるべく頑張るぞな気持ちで今日のレッスンをしてきたよ

みんなだいすきなんだもん
伝わってるかな〜ᵔ- ̫ - ᵔ 💭

会ったら伝えるね
もう伝えてるけど!


会えるときまでまた健康にすごしてね

あ!9/26の予約もうすぐでるからね


100人以上きてほしい!

周りのお友達家族みんなできて!

叶えたいのよ〜

たくさんピンクみたいの🎀💕💓🍥


ではまたね