おはようございますキラキラ
はーちゃんこと吉乃蓮美ですおねがいラブラブ



昨日は浴衣ライブでした
ご来場ありがとうございました!!

夏らしい浴衣を選びました

美容室で🪼クラゲヘア🪼

やってもらいました飛び出すハート





他のアイドルさんからも

好評なのうれしいなぁ

飾り帯330円に見えんくらい

可愛くて即決したら決めるの早いねぇ

って浴衣屋さんのおじちゃんに

笑われた笑笑





インスタもぜひ見てね

フォローまだの方は待ってますラブ





昨日入り前にサイゼリヤ行って

チキンのサラダ食べた

いっっっっっつも食べてるニコニコ笑い





サイゼリヤ行ったら絶対まちがいさがし

やるんだけど難しすぎて

子供絶対見つけられんと思う笑

8個は見つけられたけど2個分からんかった



https://x.com/sir7777777/status/1695082780575826065?s=46&t=t-8-HSnlHGafpv2mWEi_Sw



そして改めて……

パチンコミッション結果発表があり

結果は



🎉808枚でミッション達成🎉



7/7までに777枚達成せよという

ミッションでしたが惜しくも643枚という

悔しくあと一歩でした

しかし8/13までに期間延長させていただき

8月はリーダーということもあり

さらに達成させたい気持ちが

高まりました


改めて本当に本当に

ありがとうございました!!





私は8/5~14の10日間

関西遠征にいかせていただき

たくさんプロモーションに

お邪魔させていただきました!!



絶対777枚達成して、絶対に

全国リリースしたいと思っていたので

本当に嬉しかったしたくさん交換して

下さって私たちの達成したい!という

気持ちをSISさん達がたくさん行動で

見せて下さったので達成してる自信が

ありましたが発表になるとやっぱり

緊張しました。

頑張って良かったです、、



昨日の

ピンクハートセトリピンクハート

SE
月・火・水・木・銀デレラ
POWER CHANCE CALL
Get to the TOP!

MC

Ta!Party〈企画:撮影可能〉

MC
GEKIATSU SUMMER
チェリーハント
輝け!Myself
君のスマイル1000スマイル

MC
キセキの証明
Ta!Party
Voice


楽しいライブになりましたラブキューン
チェキ撮ってくれた方々も
ありがとうございました!


そして今日は撮影会でしたキラキラ




初の8枠楽しすぎた〜〜

あっという間でしたありがとう!

明日はららぽーとTOKYO-BAYさんにて

リリースイベント初日!!!!

一緒に駆け抜けていただけると

嬉しいです!!

宜しくお願い致しますお願いラブラブ





お待ちしております!!!




チューリップ吉乃蓮美{emoji:154_char3.png.チューリップ}