やっほ〜


きょんだ



今日は浴衣公演でした


はんなりしちゃうかも、って思ったんだけど

私の気持ちは


みて〜

浴衣!!!かわいいかあ〜〜???

どうや???にこにこにこ

だったので

はんなりはしなかったです


パチコンミッション808枚ありがとうございました

すごくうれしかった

関西で達成出来てる、、かな??どーだろ、、

って思ってたけどまさかの

800枚超。

おかげで全国リリースきまりました

11/11

KiSEKi2023

ミニアルバム

たのしみだ

レコーディングはよしたいな!!!


わくわくさせてくれてありがとう

わくわくさせるからね、


たのしませるから

日々を刺激するから


ついてきて、ね



みんなだいすきなのよ


わたしもセンター曲ほしいや


9/26生誕よろしくね💞


私予約たくさんでありますように

しあわせになりたい


よろしくね:-:♡


みんな、!



またねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ