皆様こんばんはキラキラ
はーちゃんこと吉乃蓮美ですニコニコ飛び出すハート


関西遠征9日目です!
なんだか毎日私のブログを
楽しみにしてくださってる方が
多いみたいで幸せ満点丸ですラブ
ありがとうございますキラキラ




8/5から始まったこの遠征

たくさん実戦させて頂きましたが

自分の引きの弱さが目立ちましたガーン

でもどの台も楽しく遊技させていただき

キコーナ豊岡店様にあった神社に

神頼みしにいきましたキョロキョロお願いお願い



そのあと

パチンコミッション最後の場所

キコーナ香住店様でなんと!

元祖大工の源さん9連しましたびっくり!!




終わりよければすべてよし

とはこのことですねおねがいキラキラキラキラ

たくさんいい音聞けたので

皆さんにも聞かせますラブラブ





いいよねこの音やっと聞けたよ爆笑

最近ずっとプライベートの方で

運が良かったのできっと今は

運を貯めてるんだと思いますニヤリ電球

あとは近くにいたメンバーや

会いに来てくれた方々、

お話した方々に運をあげた!と

思ってますてへぺろてへぺろ





バトラーくんが被ってた帽子

奪っちゃったおねがいキューンキューン




7/7までにTa! Partyとキセキの証明を

777枚達成せよというパチンコミッションが

惜しくも643枚で、8/13まで延長となり

今日まで東西分かれて追い込み週間

頑張ってきました!!

私は8月リーダーとして

あと134枚絶対達成できる

という自信がありましたキラキラ


このミッションが始まったのが

4月半ばで約3ヶ月で643枚も

お届けできていたと思うと

みんなの力って本当に凄いなと

改めて思いました





CD1枚交換で1pt貯まる

ポイントカードもたくさん

集めてくれて特典の為に!!

パチンコミッション達成の為に!!


本当にありがとうございましたおねがいキラキラ

みんなで結果を待ちましょう!



チューリップ吉乃蓮美チューリップ