SIR10期生、ブラックオニキス担当😌
ちゃんまいこと島咲舞です!

今日は関西9日目!

パチンコミッション最終日でした🥺



そんな最終日は
キコーナさん2店舗に
お邪魔してきました!

まずはキコーナ豊岡店さま!




駐車場も店内も

広いホールさんです😲

オープンのお出迎えから

させていただきました!


店内も、

朝からたくさんお客様が

いらっしゃってて

盛り上がってました🎉





実戦もさせていただきました!



奇跡的に座れた;;

「PF機動戦士ガンダムSEED」


擬似3までいかないと

お話にならないね!!!!!




まあまあやられたので、



炎を消しに来ました。(1パチ)




消せませんでした!


-160k😌







そんなこんなでTa!Partyも

たくさん羽ばたきまして

なんと完売!!


手に入れてくれてありがとう🙏




あまり馴染みのない場所だったのに

パチンコミッション最終日で

みんなが駆けつけてくれて

本当に嬉しかったです。☺️




2店舗目は

キコーナ香住店さま!


本当の本当に最後!



昔のキコーナのキャラクター

ラッキーバードくんが

お出迎えしてくれました!


地域密着型の

アットホームなホールさんでした!



そして実戦は、



1パチユニコーン!


先ほどのガンダムSEEDもそうだけど、




ガンダム相性悪いかもしれん🥲


-60k🥲


覚醒も外した🥲






でもでも、

遊びに来てくれたファンの方が

めちゃくちゃ爆出ししてて、

引きをあげたので

実質勝ちでした。(?)





こちらでもなんと

Ta!Party完売!!!


来てる意味がある〜と思えて

本当に嬉しいです☺️


みんな着いてきてくれて

本当にありがとう!!






関東の方でも、

パチンコミッションに協力してくれて

本当にありがとうね!

ツイート見てます👀





キコーナ豊岡店さま、

キコーナ香住店さま、


アットホームで暖かいホールさんでした!

スタッフさんも常連さんも

みなさまお優しかったです🥺🙏

ありがとうございました☺️








期間を延長させてもらってまで

頑張りたかったパチンコミッション、

今日で終わってしまいました。


Ta!Party、キセキの証明、

まだ777枚達成できたのか

わからないけれど、


私たちの宣伝で手に入れてくれた

ホールの常連のお客様、

達成したいと思ってる私たちに

協力してくれたファンの皆さま、

呼んでくださったり

快く迎えてくださった

ホールのスタッフさんたち、


どんな結果になっても

感謝しかないし、

その感謝もずっと忘れないです。


本当にありがとうございました!




あとは結果を待ちましょう🥺ね









ではまた🦓