皆様こんばんはキラキラ
はーちゃんこと吉乃蓮美ですラブラブラブ


関西遠征8日目!
今日は午前中にネイルしてきましたおねがい





インスタのストーリーにも載せましたが

またまたシルバーにしましたニコニコ飛び出すハート

前回は夏らしく白にしたんですか

お気に入りだったからまたやりたいなラブ





そして関東組は

渋谷クロスFMでした🍌💚🐑

みんなの理想の夏休みはなんですか?

私はねぇ海行って泳いでBBQして花火して

プール行ってスライダーすべりたいなぁ

本当は日焼けしたくないから

ナイトプールに行きたいんよねキラキラ





そして昼過ぎから

なんばグランド花月前で

ビラ配りしましたおねがいキラキラ


受け取ってくれた方々

ありがとうございました!!!!





急遽ライブ入って2本!!

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート


ピンクハート1本目ピンクハート

SE

初恋フィーバー

GEKIATSU SUMMER

MC

チェリーハント

Ta! Party

Voice


久しぶりのFAN J twiceさんで

パフォーマンスできて

嬉しかったですラブラブ



2本目はポニーテールしたけど

髪伸びたなぁおねがいキラキラ





ブルーハート2本目ブルーハート

SE

Silent Impact

BREAK OUT&FLY HIGH

MC

キセキの証明

Ta!Party


来てくれたSISさんありがとう飛び出すハート

カレー美味しすぎたぁぁぁラブラブラブラブラブラブラブラブ




明日でパチンコミッション最終日!!

9:30~13:00キコーナ豊岡店様

14:00~17:00キコーナ香住店様

お待ちしております!!


炎炎絶対達成させたいです炎炎

今日も会えて嬉しかったよありがとうニコニコ

明日も明後日もよろしくお願いします!



あ!チケット羽ばたいたんだ!

嬉しいキューンラブラブラブラブラブラブラブラブ


チューリップ吉乃蓮美チューリップ