こんばんは🥹✊🏻💙



SIR10期生スリープブルー担当
まよいてんこと七瀬まよいです🐑




金曜日2週連続忘れてしまった🥲
土曜日失礼します🏃‍♂️💦



本日は渋谷クロスFMでした📻






関東組🗼3人でがんばりました!!!

久しぶりの私服~🥰




私服のテーマは夏のデート服🍉♡





かわいい???





特典会で痩せたって言われて喜んだ私




でも特典会でこれもらった笑笑








絶対に1人で食べないでください!




ってかいてるのこわすぎる笑笑




用事済ませて帰りにパチンコ🎰🧠



今月初打ち✊🏻🎰













結果は50kほどプラスだったよ🥰





(先月タコ負けしてるので実質マイナス)





みんなは今月何か打った???

一番近くて16日の夏クルであえるから

ぜひ教えてね(((o(*゚▽゚*)o)))🎶







ほな






まよい