皆様こんにちはキラキラ
はーちゃんこと吉乃蓮美ですラブラブラブ


本日8/9は
キコーナ尼崎本店様へ
お邪魔させて頂きましたキラキラキラキラ
そして1周年!!
おめでとうございます爆笑ラブラブ




周年という素敵な日に

2本ホールライブをさせて頂けて

とっても幸せでしたラブラブラブ


ピンクハートセトリピンクハート

〜ホールライブ①〜

Ta!Party

MC

GEKIATSU SUMMER

Get to the TOP!

MC

Voice

Ta!Party





〜ホールライブ②〜

SE

Ta!Party

チェリーハント

POWER CHANCE CALL

MC

GEKIATSU SUMMER

Ta!Party



キコーナ全店様に置かせていただいてる

Ta!Partyを初めて話した人も

良く流れてるよね〜って言ってくれたり

昨日初めましてした人がライブ見に

来てくれた上に交換してくれて

嬉しすぎましたラブラブ

どんどん広まってて嬉しいキラキラ





1周年おめでとうのポスターに

私たちがいます!!!どこにいるかな?

有難いですラブラブラブラブラブ





交流会来てくださった皆様

ありがとうございましたラブラブ

CDと交換してくれたおかげで

チェキが撮れたし

遠方の方もありがとうおねがいラブラブ



ピンクハートパチンコフロアピンクハート

716台:[1000円/250玉][1000円/1000玉]

[1000円/2000玉]


エヴァンゲリオン満席でした!

いつも人気キョロキョロリゼロも当たっていて

楽しそうにご遊技されていましたラブラブ





ブルーハートスロットフロアブルーハート

284台:[1000円/46枚]






スマスロからジャグラー

バラエティの台まで

ほぼ満席で巡回の時に歩くスペースが

ないくらい賑わっておりました!!





サマースタイルのバトラーくん

可愛すぎましたニコニコ飛び出すハート





本店の方が作ったガンダム

被れましたおねがいキラキラキラキラ


またお邪魔させて頂けるように

頑張りたいです炎炎



チューリップ吉乃蓮美チューリップ