SIR10期生、ブラックオニキス担当💭
ちゃんまいこと島咲舞です!

今日は関西組4日目!

キコーナ尼崎中央店さま、
キコーナJR尼崎駅前店さま、
キコーナ塚口店さま
の3店舗にお邪魔しました!





キコーナ尼崎中央店さまは

昨日8/7に11周年を迎えられました!

おめでとうございます🎉




パチンココーナー

スロットコーナーどちらも

すっごく盛り上がってました!!

さすが11周年🎉


常連さんが本当に多いお店で

地域のみなさまから

愛されてるんだなあて思いました🥰






私も空き台を見つけて

実戦させていただきました!




モンハンアイスボーン!


めちゃくちゃおもろかった🎶

でもほぼ引き戻してどういったこと笑








続いてはキコーナJR尼崎駅前店さまへ!



いつも優しくて

本当にありがとうございます🙏🙏



本日リニューアルオープン!

ということで、

こちらもすごく盛り上がってました!


スロットがやっぱり人気でしたね😼




そしてこちらでも

実戦させていただきました!



え〜〜んゴジエヴァ;;

ほんま相性いい;;


SIRの公式TikTokも

撮影しましたのでお楽しみに〜!






そして最後3店舗目は

キコーナ塚口店さま!



おじゃまさせていただくのは2回目!



こちらも常連さんで賑わってました🎶

ジャグラー🤹‍♀️






そして私はスマスロ鏡を実戦!


Twitterにも書いたけど、

AT直撃しました;;

初めて引いた;;



投資7kでこちら!

めっちゃ綺麗なグラフになった!






実は今回3店舗とも

プラス収支で終われまして、

すごい楽しかったです🥹🥹🥹





でも平日ということもあり

会いに来てくれる人が

ほんっとうに少なくて、、


でも合間を縫って

会いに来てくれた方たち、

本当に嬉しかったです。

ありがとうね🥹🫶Ta




一昨日はたくさん

羽ばたかせることができたけど

今日は少なかったので、

波があって難しいなあと思った。💭








尼崎エリアのスタッフみなさま、

いつも優しくしてくださり

本当にありがとうございます;;

恩返しができるよう

がんばってゆきます、、!


会いに来てくれた方も

ありがとうね!




明日8/9は

キコーナ尼崎本店さんにて

ホールライブ!!

たくさんの方に

見てもらえたらいいな、、!💭







ではまた🦓