皆様こんばんはキラキラ
はーちゃんこと吉乃蓮美ですニコニコ飛び出すハート


本日はキコーナ尼崎中央店様
キコーナJR尼崎駅前店様
キコーナ塚口店様へ
お邪魔しました!!!!!





景品カウンターが

夏を感じさせてくれて

海に行きたくなりましたニコニコキラキラ

かき氷食べたいねぇ

右のバトラーくん可愛すぎるおねがいラブラブ





パルサーを打って5回転目で

レギュラーボーナスを引きましたグー

今回の遠征

収支0でわぁぁぁって

なってるけど楽しく打たせて貰ってて

お隣に座ってた常連さんとも仲良くなれた

1日でした!!!!






キコーナJR尼崎駅前店様で

スタバ頂きましたキラキラキラキラ

いちごが今日までだったらしくて

最後の最後に飲めて嬉しかったなぁラブラブ



差し入れいつも下さって

本当に嬉しいしありがたいですラブ

日付変わって本日はキコーナ尼崎本店様

1周年ということで!!!!

全力で盛り上げさせて頂きます!





11時〜と13時〜で

ホールライブもあるので

SISさん大集合してね!!!!!!


思い出一緒に作りましょおねがいラブラブ

今日も読んでくれて

ありがとうございました!



チューリップ吉乃蓮美チューリップ