皆様こんばんはキラキラ
はーちゃんこと吉乃蓮美ですおねがいラブラブ


本日は
キコーナ尼崎中央店様
キコーナJR尼崎駅前店様
キコーナ塚口店様の3店舗に
お邪魔させて頂きましたキラキラ


まず
ピンクハートキコーナ尼崎中央店様ピンクハート
お邪魔しました!




朝お出迎えをさせていただき

11周年、新台入替、ゾロ目の日

ということでものすごい方々が

いらっしゃいましたラブラブラブ





改めて11周年

おめでとうございます!!

素敵な日にお呼び頂けて

盛り上げさせていただけて光栄ですキラキラ



ピンクハートパチンコフロアピンクハート

567台:[4] [1] [0.2]




0.2円パチンコも1円パチンコも

4円パチンコもほぼ空き台がなくて

ビックリしましたキョロキョロ

海物語で当たってる方がたくさんいたり

常連のお客様がたくさん話しかけて

くれたり嬉しかったです!!



ブルーハートスロットフロアブルーハート

210台:[8] [4]




8円スロットの炎炎ノ消防隊を
打ちましたラブラブ4円スロットは
長くゆっくり楽しめるのでおすすめです

初めましての方がお写真撮ってくれて
明日のホールライブ来てくれるみたいで
とっても嬉しい( ᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡♡


続いて
ピンクハートキコーナJR尼崎駅前店様ピンクハート
お邪魔させていただきました!




リニューアル&大型新台入れ替えの日

だったのでたくさんの方々が

ご遊戯されていましたキラキラ





とっても優しいスタッフさんと

お写真を撮らせて頂きましたラブ



ピンクハートパチンコフロアピンクハート

260台:[500円/125玉][200円/200玉]




私たちのポスターが

いちばん見えるところにおねがいおねがい

たくさんの方々が見てくれて

とっても嬉しかったですキラキラ


〜巡回中〜




Twitter見て来てくれた方がいて

とってもビックリしたけど嬉しかった!!



最後は

ピンクハートキコーナ塚口店様ピンクハート

お邪魔させて頂きました!



ピンクハートパチンコフロアピンクハート

304台:[4] [1]




ブルーハートスロットフロアブルーハート

128台:[20]




たくさんの方々が

楽しくご遊戯されていて

盛り上がっていましたラブラブ


SISさん来てくれた方々

ありがとうございましたウインクラブラブ





タッパリ羽ばたかせるぞ〜炎

明日はキコーナ尼崎本店で

ホールライブです!楽しみ!!!



チューリップ吉乃蓮美チューリップ