SIR10期生、ブラックオニキス担当🖤
ちゃんまいこと島咲舞です!

パチンコミッションラストスパート
東西追い込み週間
本日は2日目!

キコーナさん3店舗に
お邪魔しました!





まず1店舗目は

キコーナ立花北店さま!




ホールライブを

させていただいたこともある!



スタッフさんたち🎵

いつもお優しくて

お話するとすごい楽しいです☺️笑







ここのホールさんは

2時間しかいれなかったんですが

早々にTa!Partyが完売!!


ゲットしてくれたみなさま

本当にありがとう🤟Ta




サイコロ実践🎲

ちょっとだけさせていただきました!



カバネリ打ちました。


本当に面白いよね🥲








そして2店舗目は

キコーナ立花南店さま!


立花北店さまから歩いてすぐ🔜



なんとこちらも

Ta!Partyが完売🎉





盛り上がってて

打つ台探すの大変だった〜!👀



たどり着いた先は

1パチの沖海5!







そして最後3店舗目は

キコーナ武庫川店さま!



私は1度挨拶だけで

お邪魔させていただいてて、

プロモは初だったんですが

とっても楽しかったです🎶



実は武庫川店さんでの実践で、



2万発でました🎉(1パチ)

ゴジエヴァほんとに相性いい!


今日の負けがチャラになった^^







そしてスタッフさんから差し入れで

ドーナツ🍩とシャボンフラワー💐

をいただきました、、!!!



めちゃくちゃ嬉しかった🥹🫶

毎回差し入れをいただいて

本当にありがたい限りです🥹🫶




キコーナ武庫川店さまでも

Ta!Party完売!!


今日だけでなんと約80枚

羽ばたいたみたいです🥺🤟




ミッションに向けて

みんなが協力してくれて、

気持ちがすっごく伝わってて

関西組とても喜んでる!!


関東でもゲット報告見ました!

ありがとうね🥺







2日目のプロモーション、

昨日よりたくさんの方が

遊びに来てくれて

本当に嬉しかったし、

何よりTa!Partyがたくさん

羽ばたいたのが嬉しかった!


あと8日、

関西でがんばるよ〜!💪











ではまた🦓