SIR10期生、ブラックオニキス担当🖤
ちゃんまいこと島咲舞です!

パチンコミッションラストスパート
東西追い込み週間!

初日2店舗目は
アミューズ吹田岸辺店さまへ
お邪魔してきました!




30周年の旗がたくさん🚩


私は去年の3月ぶりに

お邪魔しました〜!🖤






スロットコーナーが

やっぱりすごく盛り上がってました!

空いてもすぐ埋まるて感じだった!

あとスマスロの台数が多かったです!






こちらでも実践!



攻めのカバネリ!






カバネリってわたし

本当に伸ばせないんだけど

伸ばせる人上手すぎない?




楽しいから打っちゃう。

でも-0.5k。


プラスだね。(?)





あと、嬉しいことがたくさんあって、

会いに来てくれた方が

たくさん差し入れをくれたり、


前回来たときのことを

覚えててくれた常連さんがいて、

CDを2枚もゲットしてくれた!!


覚えててくれたこともだし

CDをゲットしてくれたことも

本当に嬉しかった。。🥹




アミューズ吹田岸辺店さんでは

4枚羽ばたきました🎶

ゲットしてくれたみんな

本当にありがとう🎶


スタッフさんがほんと優しくて

暖かく迎えてくださり

またぜひお邪魔したいです🥹💭






明日のプロモも頑張るぞ〜!









ではまた🦓